ラーメン

市内にあるさまざまなお店の紹介をしていきます。クチコミも募集してます。あなたのお勧めのお店!美味しいお店!いい感じのお店!お気に入りのお店などなどドンドン書き込んじゃってくださいね♪

スポンサードリンク

お店リスト

20件ずつ該当のお店を表示してます。(177件ありました)

  • せい拉 西千葉店(旧つなみ)

    せい拉 西千葉店(旧つなみ) (ラーメン)

    ■住所:稲毛区緑町1-10-10 ■電話:043-246-1184 ■コメント数:4

    初めて行きましたが、メンマが真っ黒なメンマから普通のメンマに変わってました。 真っ黒メンマ大好きだったのですが〜。 ただ、・・・

  • なりたけ

    なりたけ (ラーメン)

    ■住所:中央区富士見2丁目14-9 ■電話:043-227-5599 ■コメント数:3

    名前は忘れましたが、新商品です。 辛みそ的なものを乗せたラーメンです。 辛党にはいいかもしれません。 ただ最後には味・・・

  • 和とら

    和とら (ラーメン)

    ■住所:中央区新町15-1 ■電話:043-244-5534 ■コメント数:3

    うるとらチャーシューつけ麺を食べてきました。 麺とタレがあり、麺の上に餡かけが乗っている面白い麺でした。 魚介系スープ・・・

  • 頑々坊子

    頑々坊子 (ラーメン)

    ■住所:中央区新千葉2丁目3-12 ■電話:043-248-0205 ■コメント数:2

    辛みそラーメンです。 以前とチョット変わったような気もしますね。 普通のミソラーメン頼んでも、ちょこんと、辛みその塊がある・・・

  • 北海道らーめん ひむろ

    北海道らーめん ひむろ (ラーメン)

    ■住所:稲毛区小仲台2-5-13 ■電話:043-251-1300 ■コメント数:2

    2度目はキムチラーメン。 激辛です。かなり辛いです。 翌朝、腹下す確率高いので、辛いものに慣れてる方も注意です。 も・・・

  • らーめん山頭火

    らーめん山頭火 (ラーメン)

    ■住所:中央区新町1000 ■電話:043-245-8244 ■コメント数:2

    辛みそラーメン。新作なのでしょうかね。 程よい辛味と凝縮されたスープが絡みいい感じです。 トロ肉もおいしいですよね。

  • らーめん開

    らーめん開 (ラーメン)

    ■住所:花見川区幕張町5丁目417-136 ■電話:043-274-0024 ■コメント数:2

    放送大学、千葉学習センターに行く時は毎回利用させてもらってるラーメン屋です。 美味しいみそラーメンですよ〜d

  • 粋や【2012年春 閉店】

    粋や【2012年春 閉店】 (ラーメン)

    ■住所:中央区富士見2-18-4 ■電話:043-225-5225 ■コメント数:1

    ある方から「おすすめ」と伺い行って来ました! 私がいただいたのは、つけ麺ですね〜。 もーー、かなり濃厚な魚介なスープが・・・

  • らーめん鷹の羽

    らーめん鷹の羽 (ラーメン)

    ■住所:中央区富士見2-9-13 ■電話:043-227-5505 ■コメント数:1

    超人気店、一風堂の影に隠れてますが、こちらも好きです。 今回頂戴したのは海老ラーメンですが、個人的には油めんがたまらんです。・・・

  • 中国ラーメン揚州商人稲毛海岸店

    中国ラーメン揚州商人稲毛海岸店 (ラーメン)

    ■住所:美浜区高洲1丁目12-13 ■電話:043-241-5476 ■コメント数:1

    らーめんはこってりや濃厚な味が人気のご時勢の中で、さっぱりとした味わいで、それでいて激旨なのが揚州商人ですよね! 以前海浜幕・・・

  • 無限大西千葉店

    無限大西千葉店 (ラーメン)

    ■住所:中央区松波2丁目5-6 ■電話:043-253-7411 ■コメント数:1

    西千葉駅を千葉大側に降りて、右側に歩いていき1分ぐらいにあるお店。 ここは超太麺の濃厚スープが特徴でしょうかねー。 人・・・

  • 大黒屋本舗千葉中央店

    大黒屋本舗千葉中央店 (ラーメン)

    ■住所:中央区富士見2-16-26マルエイビル1F ■電話:043-221-1518 ■コメント数:1

    ラーメンに詳しい知り合いから、魚介系のラーメン屋があるって聞きました。 千葉の繁華街、富士見町です。 以前、粋やという・・・

  • 七星(ななせ)

    七星(ななせ) (ラーメン)

    ■住所:中央区新千葉2-3-6 ■電話: ■コメント数:1

    仲間6人で伺いました。 こんなところにラーメン屋があったのは知らなかったです。 場所で言うと、頑々坊主の裏といえばいいでし・・・

  • かぶとや

    かぶとや (ラーメン)

    ■住所:花見川区検見川町3丁目316-3 ■電話:043-273-5875 ■コメント数:1

    俺のオススメの店はここ。 オヤジがいい。

  • 蓬来軒

    蓬来軒 (ラーメン)

    ■住所:花見川区花園2丁目10-14 ■電話:043-276-2251 ■コメント数:1

    会社で自分以外にも内勤がいるとき、お昼ご飯に行くのが楽しみです♪ 塩ラーメン系の魚介ダシで透き通った金色のスープ、細い縮れ麺。新・・・

  • ラーメンガキ大将穴川店

    ラーメンガキ大将穴川店 (ラーメン)

    ■住所:稲毛区穴川3丁目11-18 ■電話:043-206-2158 ■コメント数:1

    五年ぐらい前に行きましたね。 今風のラーメン屋というよりかは、昭和のラーメンハウス的な感じでしょうかね。 あまり覚えて・・・

  • くるまやラーメン北谷津店

    くるまやラーメン北谷津店 (ラーメン)

    ■住所:若葉区北谷津町90 ■電話:043-228-3714 ■コメント数:1

    ゴマたれ味でさっぱり系。おすすめ。家族向け、一人でもOK。

  • 背脂ラーメンいがらし

    背脂ラーメンいがらし (ラーメン)

    ■住所:稲毛区小仲台2-6-8 ■電話: ■コメント数:0
  • らーめん壺中

    らーめん壺中 (ラーメン)

    ■住所:中央区富士見1-7-7 ■電話:非公開 ■コメント数:0
  • 横浜ラーメン増田家

    横浜ラーメン増田家 (ラーメン)

    ■住所:中央区富士見2丁目22-5 ■電話:043-202-7055 ■コメント数:0

様々な条件で絞り込む
口コミの多い店舗
スタッフのお勧めショップ
アクセス上位のショップ
路線から検索⇔地域から検索
JR
千葉
西千葉
稲毛
新検見川
幕張
幕張本郷
海浜幕張
検見川浜
稲毛海岸
千葉みなと
蘇我
浜野
鎌取
誉田
土気
東千葉
都賀
京成
京成幕張
検見川
京成稲毛
みどり台
西登戸
新千葉
千葉中央
千葉寺
大森台
学園前
おゆみ野
千葉都市モノレール
市役所前
千葉公園
作草部
天台
穴川
スポーツセンター
動物公園
みつわ台
桜木
小倉台
千城台北
千城台
葭川公園
県庁前
スポンサードリンク

あなたのお店も「世界の千葉」に掲載しませんか?
掲載希望の方はお問い合わせフォームからどうぞ

船橋市のグルメの情報ならみんなの船橋

千葉のイベント情報
スポンサードリンク