和食

市内にあるさまざまなお店の紹介をしていきます。クチコミも募集してます。あなたのお勧めのお店!美味しいお店!いい感じのお店!お気に入りのお店などなどドンドン書き込んじゃってくださいね♪

スポンサードリンク

お店リスト

20件ずつ該当のお店を表示してます。(74件ありました)

  • レストラン大和久

    レストラン大和久 (和食)

    ■住所:若葉区坂月町14-1 ■電話:043-237-1371 ■コメント数:0
  • 蕎麦季寄 仲かわ

    蕎麦季寄 仲かわ (和食)

    ■住所:中央区富士見1-14-7 ■電話:043-224-2488 ■コメント数:788

    千葉商工会議所が主催している、 「隠れ美味推奨店舗ウォークラリー」の対象店舗ということで行ってきましたー! 以前、ここの近・・・

  • イナノテ

    イナノテ (和食)

    ■住所:中央1-1-8 マルエイ第28ビル1F ■電話:043-222-7607 ■コメント数:4

    初めて飲みました、山椒焼酎です。 山椒好きとしてはたまらない焼酎です。 これに山椒の粒を添えて出してくれる女将さん、そ・・・

  • 和彩酒房もりした

    和彩酒房もりした (和食)

    ■住所:中央区本町3-1-18山半壱番館1F ■電話:043-227-1477 ■コメント数:3

    みたび もりした! ここの料理は本当に上品で美味しいですね〜。 特に肉料理が美味しくあまりに好きなので、いつも食べ過ぎ・・・

  • 九州料理とっとっと

    九州料理とっとっと (和食)

    ■住所:中央区院内1-18-11 ■電話:043-225-2333 ■コメント数:2

    そうそう、ついでに書きますが、先日放送のほこたてで、 「隠し味を当てる対決」の放送がありましたが、その繊細な舌を持つ杜氏さんが作・・・

  • 茄な

    茄な (和食)

    ■住所:稲毛区稲毛東3-16-4スプリングスクエア2F ■電話:043-304-6778 ■コメント数:2

    品のある「おばんざい」など京野菜を堪能してきました。 ご馳走様でした〜

  • やのまこと

    やのまこと (和食)

    ■住所:中央区登戸1-19-6-105 ■電話:043-241-5288 ■コメント数:2

    いきました! いやー!やっぱりいいですね〜。やのまこと。 おいしいです

  • 泰庵

    泰庵 (和食)

    ■住所:稲毛区作草部1丁目9-14 ■電話:043-256-2828 ■コメント数:2

    そば粉の蕎麦湯。 器もステキ

  • 手打ちそば せんげん

    手打ちそば せんげん  (和食)

    ■住所:美浜区稲毛海岸3-1  ■電話:043-248-0818 ■コメント数:2

    赤い鳥居が目印の、趣のある建物が印象的です! 店内も、要所要所に昭和な香りが醸し出されていて、何とも懐かしさを感じました〜。・・・

  • との山

    との山 (和食)

    ■住所:若葉区源町837-1 ■電話:043-287-6000 ■コメント数:2

    蕎麦ツアー?に参加してきました。 古民家を改装したという、趣のある庭と店内は、素晴らしかったです。 そして、注文したのは、・・・

  • さくら井

    さくら井 (和食)

    ■住所:中央区新町21-1BELLAGIOII ■電話:043-302-2808 ■コメント数:1

    ランチのかきあげ丼がうまかったですね。

  • 「雛」 手打ち蕎麦

    「雛」 手打ち蕎麦 (和食)

    ■住所:若葉区小倉町601-5 ■電話:043-231-0031 ■コメント数:1

    行ってきましたー。 車でないと中々いけない場所&地元の人しか使わないような路地を経由しないとたどり着けない場所にあるので、い・・・

  • 利兵衛

    利兵衛 (和食)

    ■住所:稲毛区稲毛東4-3-17 ■電話:043-244-9512 ■コメント数:1

    稲毛の名店のおそば屋さん。 天せいろを頂戴しました〜。 12時前に入りましたが、ひっきりなしにお客さんが来て、相席は茶・・・

  • ogozzo (おごっそ)

    ogozzo (おごっそ) (和食)

    ■住所:稲毛区小中台2-9-2 ■電話: ■コメント数:1

    九州料理をベースとした和テイストの居酒屋さんです。 保育園の裏の狭く暗い路地沿いの店舗から漏れる光。 カウンター6、7・・・

  • 田子作煎餅 稲毛店

    田子作煎餅 稲毛店 (和食)

    ■住所:美浜区稲毛海岸1-1 ■電話:043-247-5550 ■コメント数:1

    お土産購入で利用させていただきました。 スタッフのおばさまの接客・笑顔に癒されましたね。 そういえば、昔ってこういう人たく・・・

  • 炭火焼鳥 おか田

    炭火焼鳥 おか田 (和食)

    ■住所:中央区栄町42-6 ■電話:043-222-5525 ■コメント数:1

    近所のカフェバーのシェフに伺って知りました。 ひっそりとたたずむ炭火焼き鳥屋さんです。 焼鳥以外の品目は少なめでそれだ・・・

  • 割烹駿河(するが)

    割烹駿河(するが) (和食)

    ■住所:中央区新町1-12 ■電話:043-241-6166 ■コメント数:1

    ちーバルで初の来店です。 この路地は通る事も少なく、存在すら知りませんでした。 ちなみに、磯辺高校近くの新駿河はここの・・・

  • 平九郎 (へいくろう)

    平九郎 (へいくろう) (和食)

    ■住所:中央区新田町11-17 ■電話:043-204-8686 ■コメント数:1

    松花堂弁当1890円を頂きました。 どの料理も丁寧に味付けされてて、美味しくいただけましたね。 ランチにしては値が張り・・・

  • 新駿河

    新駿河 (和食)

    ■住所:美浜区磯辺3-14-9 ■電話:043-279-7963 ■コメント数:1

    仲間内の食事会で利用させていただきました。 (後で知ったのですが友人のご家族がやられているお店だとか) 結構な人数で人・・・

  • 石井のお蕎麦

    石井のお蕎麦 (和食)

    ■住所:中央区富士見2-23-10松岡ビル2F ■電話:043-227-7729 ■コメント数:1

    千葉中央にある24時間営業のお蕎麦屋です。 のみ帰りにもういっぱい!って言う時にお勧めですね! 画像は辛みそ蕎麦です。・・・


様々な条件で絞り込む
口コミの多い店舗
スタッフのお勧めショップ
アクセス上位のショップ
路線から検索⇔地域から検索
JR
千葉
西千葉
稲毛
新検見川
幕張
幕張本郷
海浜幕張
検見川浜
稲毛海岸
千葉みなと
蘇我
浜野
鎌取
誉田
土気
東千葉
都賀
京成
京成幕張
検見川
京成稲毛
みどり台
西登戸
新千葉
千葉中央
千葉寺
大森台
学園前
おゆみ野
千葉都市モノレール
市役所前
千葉公園
作草部
天台
穴川
スポーツセンター
動物公園
みつわ台
桜木
小倉台
千城台北
千城台
葭川公園
県庁前
スポンサードリンク

あなたのお店も「世界の千葉」に掲載しませんか?
掲載希望の方はお問い合わせフォームからどうぞ

船橋市のグルメの情報ならみんなの船橋

千葉のイベント情報
スポンサードリンク