ダイニング

市内にあるさまざまなお店の紹介をしていきます。クチコミも募集してます。あなたのお勧めのお店!美味しいお店!いい感じのお店!お気に入りのお店などなどドンドン書き込んじゃってくださいね♪

スポンサードリンク

お店リスト

20件ずつ該当のお店を表示してます。(38件ありました)

  • rix’s cafe 【リックスカフェ】

    rix’s cafe 【リックスカフェ】 (ダイニング)

    ■住所:中央区新宿2-2-5一藤ビル1F ■電話:043-441-3691 ■コメント数:4

    一年以上前の写真ですが、相変わらず美味しいですね〜。 そういえば、くまかろん、まだ未体験。

  • ダイニングバー・タラート(TALAHT)

    ダイニングバー・タラート(TALAHT) (ダイニング)

    ■住所:中央区本千葉町1-11 ■電話:043-224-1027 ■コメント数:3

    チーバルは11店行ったけど、その締めのお店として利用させていただきました。

  • ワイン酒場 ボラーチョ

    ワイン酒場 ボラーチョ (ダイニング)

    ■住所:中央区富士見2-18-2 ■電話:043-239-9577 ■コメント数:3

    知人の紹介でランチに行きました。 駅から離れてるせいか、落ち着いた雰囲気です。 ランチは900円からで、前菜2品+サラダ、・・・

  • G’sKitchen

    G’sKitchen (ダイニング)

    ■住所:中央区登戸1-1-1K1登戸ビル1F ■電話:043-301-3965 ■コメント数:2

    3回目の訪問です。 相変わらず内装が素敵だなぁーと思いました。 手前の大きい8人テーブルに6人で座りましたが、5人以上・・・

  • エスト!プロッシモ

    エスト!プロッシモ (ダイニング)

    ■住所:中央区新町22-3 ■電話:043-248-7010 ■コメント数:2

    お邪魔しました。 すんごい重たい赤ワインをいただきましたが、これ大ヒット! どちらかというと白な私も美味しくいただけま・・・

  • ワイン酒場アリスタ (Arista)

    ワイン酒場アリスタ (Arista) (ダイニング)

    ■住所:中央区登戸1-22-34サンエイビルディング1階 ■電話:043-239-6424 ■コメント数:2

    6月に初めて行って以来二回目の来店です。 改めてワインの品揃えを見るとものスゴイ豊富ですね! 2000円台のワインも有り、・・・

  • アストニッシュ- Astonish【2011/4現在閉店】

    アストニッシュ- Astonish【2011/4現在閉店】 (ダイニング)

    ■住所:中央区富士見2-11-1日土地千葉ビル2F ■電話:043-441-5868 ■コメント数:2

    ランチで訪れました。 色々メニューがありましたが、パスタランチを頼みました。 トマトソース系の野菜たっぷりパスタです。・・・

  • Siva (バー シバ)【2013年6月頃閉店】

    Siva (バー シバ)【2013年6月頃閉店】 (ダイニング)

    ■住所:中央区富士見2-23-8山野井ビル4F ■電話:043-216-5464 ■コメント数:1

    千葉民に「シバ」というと稲毛の老舗カレーの「シバ」を思い浮かべるかもしれませんが、千葉中央にもうひとつ新たなるシバを発見! ・・・

  • Dear From

    Dear From (ダイニング)

    ■住所:中央区春日2‐10‐8 ■電話:043-205-4173 ■コメント数:1

    インターネット上でこちらのお店を知り行って来ましたー。 エントランスを抜けて店内に入ったら・・・・こりゃもーーーーびっくり!・・・

  • Wing(ウイング)

    Wing(ウイング) (ダイニング)

    ■住所:中央区富士見2-17-11シャインビル21F ■電話:043-225-1611 ■コメント数:1

    みたいですね、つくり的に。 日替わりランチが500円と外に出てたので行ってきました。家庭的なぶり大根で、凄いお得な感じでした・・・

  • スタンド遊

    スタンド遊 (ダイニング)

    ■住所:中央区新千葉1-21千葉駅ビル第1別館1階 ■電話:080-6552-6730 ■コメント数:1

    待ち合わせにも、飲み足りないときのもう一軒。 さらには場所柄密会にも最適です!

  • Beer O'clock

    Beer O'clock (ダイニング)

    ■住所:中央区新田町1-4 江沢ビル1F  ■電話: ■コメント数:1

    我らが、ビア男こと、ビアオクロックが今週からランチ営業を始めたようです。 クラフトビール専門店だけあって、昼からも、もちろん・・・

  • Breezy Cafe

    Breezy Cafe (ダイニング)

    ■住所:中央区富士見2-16-4三社プラザ1F ■電話:043-202-5595 ■コメント数:1

    今回のチーバルで必ず行こうと決めてたお店。 なぜならば、酒オンリーのメニューがあったからです。 というわけで3人でサン・・・

  • Beach Cafe prove Life shop

    Beach Cafe prove Life shop (ダイニング)

    ■住所:中央区登戸1-10-12 B1 ■電話:043-304-5686 ■コメント数:1

    スマイルフリーカフェに寄ってかえろーと思ったら、すぐそばに気になるカフェ発見。 お店は地下だけど、開かれてる感じなので入りや・・・

  • Lantern -ランタン-

    Lantern -ランタン- (ダイニング)

    ■住所:中央区新田町11−12松長ビル1F ■電話:043-238-8815 ■コメント数:1

    イブスタに参加したあとの懇親会で行きました。 雰囲気がいいのでカップルでいくのもいいと思います。 トイレ近くにあったL・・・

  • 我家我屋

    我家我屋 (ダイニング)

    ■住所:中央区新千葉1丁目7-13 ■電話:043-246-6621 ■コメント数:1

    お店が近所にあったのと、メニューに 惹かれたので、思い切ってランチに入ってみました。 ランチはパスタがメインな感じですが、・・・

  • ブーカス

    ブーカス (ダイニング)

    ■住所:中央区新田町11-12松永ビル2F ■電話:043-246-5777 ■コメント数:1

    イブスタ( http://ameblo.jp/horenso-man/entry-10817170867.html )の懇親会でお・・・

  • da.b

    da.b (ダイニング)

    ■住所:中央区弁天1-1-2be-place1F ■電話:043-216-2430 ■コメント数:1

    新しいお店が登場。 鴨のコンフィが美味しかったですねぇー。 弁天も段々と色々なお店が出てきました。 楽しみですね〜。

  • 琉球料理 おきなわや

    琉球料理 おきなわや (ダイニング)

    ■住所:中央区富士見2‐21‐8 マルエイ第8ビル 1F ■電話:043-225-7888 ■コメント数:1

    千葉市街で沖縄料理っていうと全く印象は無かったですが、友人に連れられこちらのお店に。 豚の角煮(ラフテー)や琉球蕎麦を頂きま・・・

  • ハリウッドスター

    ハリウッドスター (ダイニング)

    ■住所:中央区本千葉町2-13 ■電話:043-221-4500 ■コメント数:1

    にんにくやと言えばやはりこれ! 店名イメージと違いますが食パン一斤使ったハニートーストですかね! 女子には特に人気・・・


様々な条件で絞り込む
口コミの多い店舗
スタッフのお勧めショップ
アクセス上位のショップ
路線から検索⇔地域から検索
JR
千葉
西千葉
稲毛
新検見川
幕張
幕張本郷
海浜幕張
検見川浜
稲毛海岸
千葉みなと
蘇我
浜野
鎌取
誉田
土気
東千葉
都賀
京成
京成幕張
検見川
京成稲毛
みどり台
西登戸
新千葉
千葉中央
千葉寺
大森台
学園前
おゆみ野
千葉都市モノレール
市役所前
千葉公園
作草部
天台
穴川
スポーツセンター
動物公園
みつわ台
桜木
小倉台
千城台北
千城台
葭川公園
県庁前
スポンサードリンク

あなたのお店も「世界の千葉」に掲載しませんか?
掲載希望の方はお問い合わせフォームからどうぞ

船橋市のグルメの情報ならみんなの船橋

千葉のイベント情報
スポンサードリンク